GitHubで

TextScriptのサンプルですが、
何か共有出来たらいいなーとか
思ってまして
作ったらすぐ更新出来る方がいいなーとか
思ってまして
みなさんも色々作るんだろうなーとか
沢山作るんだろうなーとか
いやいや、もう結構沢山持ってるんだろうなーとか
(それはないだろ)
思ってました。


そしたら、何かGitHubとか良さそうだなーとか
思いまして


リポジトリの中に、作者ごとにサンプルを作って
もちろん、他の人ソースを持っていって、
作り変えて、自分のサンプルとして公開することも出来て
あ、ただし、他の人のサンプルを直接触るのは禁止です。


そんなことをやったら楽しそうだな
と思いまして


作ってみました。
https://github.com/TextScript-samples
まだ、いまいち使い方が分かっていませんが
興味ある方は、お知らせ下さい。


それでは、Quit